明日に架ける橋

易のこと、音楽のこと、クルマのこと、その時どきの話題など、まぁ、気が向くままに書いています。

ペニーファージングでお散歩

あまり日記には書いていないが、6月にペニーファージング自転車を個人輸入して以来、

もちろん今もときどき、近所をお散歩している。

相変わらずすれ違う人たちからは驚いて見上げられているが(^^;

高さはやや小ぶりの馬に乗っているようなカンジかな?



乗っている姿は自分で撮れないので、自転車だけの写真。


光が丘公園 赤塚口にて
PFB光が丘

石神井公園 ボート乗り場の近く
PFB石神井公園2

石神井公園 紅葉が始まりかけた池の畔
PFB石神井公園1

ところで、ペニーファージングというのはイギリスでの名前、
日本ではダルマ自転車と呼ばれていたとのこと。
大きな前輪がなんとなくダルマっぽいのかな?
ま、とにかくそんなこんなで晩秋~初冬と、時は過ぎて行く今日この頃でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する